皆さん、こんにちは!

 

本格的な夏がやって参りましたね。水分をしっかり摂って暑さを乗り越えましょう!

先月6月に実施された実用英語技能検定(通称:英検)で当校の生徒さん達は、暑さを吹き飛ばす見事な成績を収められました。

 

内中原校では、『中学校3年生で英検2級の1次試験に合格』された生徒さんが1名いらっしゃいます!

長年ご通学頂いたご努力が実り、本当に素晴らしいです!英検協会様が公表されている英検「各級の特徴」によると、英検2級は「高校卒業程度」の英語レベルに相当します。

こちらの生徒さんが示してくれた通り、当校にご通学頂くメリットは、一般的な英語義務教育のペースよりも

2-3年英語習得のペースが速くなるという事です。つまり、高校や大学ご受験の際に英語以外の教科に時間を

有効に使って頂けるようになります。

 

また去年度新設された当スクールの「出雲郷校」では、中学1年生のお2人が見事4級に合格されました!

本当に、おめでとうございます❢★✨❢

芝田新(しばたあらた)君、堂々たる4級合格、おめでとうございます!!

荒瀬七虹(あらせななこ)さん、自信を持って5級を飛ばし4級を1度で合格、お見事です!!

お2人共、ご家庭での学習も自主的にしっかりされていましたね。

3213

 

英検は、高校受験や大学受験、更には一生役立つ資格となります。

今後も、スクール全体で生徒の皆さんを応援していきます!!

 

頑張っていきましょう! Go for it!