12月2日(日)に小学生の生徒さんを対象としたスピーチコンテストを島根県立美術館で開催いたしました。

12 

 

 今年のテーマは『自分の夢の中での話について』でした。

 

コンテストはクラス別で行われ、教室で練習し覚えた課題文をひとりひとりの生徒さんが一生懸命に発表しました!

 

外国人審査員の先生に3名お越しいただき、採点をしていただきました。

今年もとてもハイレベルで順位を付けることがとても大変だったようです!

 

生徒たちは英語のスピーチの暗唱ということもあり、練習も大変で涙を流しながら練習している生徒もいました。この日のために一生懸命練習し、その成果を存分に発揮した生徒さんたちは本当に素晴らしかったと思います!!

   

見事入賞されたみなさん、おめでとうございました♪

 

保護者の皆様には、この日に向けてご家庭でも練習にご協力いただき、ありがとうございました。

 

たくさんの生徒さんにご参加いただき、ありがとうございました♪

みなさんの努力と勇気はとてもすばらしかったです!!

 
63

フレッシュマンクラスの部(1.2年生)★優勝 中嶋小春さん(神戸川校2年生)

 

74

ソフモアクラスの部(3・4年生)★優勝 永瀬愛華さん(内中原校3年生)

 

89

ジュニアクラスの部(5・6年生)★優勝 太田穂香さん(古志原校5年生)

 

次回イベントのご案内

★クリスマスパーティー★

日程:12月21日(金)~12月27日(木)

   (時間は教室により異なります。教室へお問合せください。)

場所:松江・出雲・米子市内の各教室

 

※在籍生限定のイベントです。

 

 今年最後のパーティーです♪お楽しみに~☆