いつもお世話になっております。平素は当スクールの事業にお力添えを賜り誠にありがとうございます。

さて、先般からの新型コロナウイルス感染予防を徹底して教室運営をしてまいりましたが、県内でも感染者が発生したことにより、これ以上は生徒様、保護者様、ご家族、地域の皆様の安全を確保するのが困難な状況と考え4月14日(火)~30日(木)まで全スクール休校という決断をいたしました。休校による振替レッスン日は後日担当教員よりお知らせいたします。

なお、5月からは状況をみて教室を開ける予定にしておりますが、予測不能な状況ですので、ご家庭でも学習していただけるように、当スクールのホームページの「マイページ」に「家庭学習用プリント」や「練習用動画」を随時アップしていきます。また、現在Cisco Webex Meetを使用したオンラインレッスンを受けていただけるように、早急に準備を進めております。この件に関しまして後日スクールメールにてアンケートを配信いたしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

生徒の皆様としばらくの間レッスンができなくなるのは非常に寂しい気持ちでいっぱいですが、こちらも再開に向けて精いっぱい尽力してまいります。一日でも早く事態が終息し、皆様の笑顔が再びみられるよう講師一同心より願っております。